GWの診療日

明るい朝でした。気持ちよく散歩してクリニックに来ました。

この週末からは長期連休の方もおられるところ、晴れが続くといいなと思いました。

エミング千駄木クリニックは、カレンダー通りに診療します。つまり、カレンダーの数字が赤い日はお休みです。ご容赦ください。

昨日がすっきりしないお天気だったこともあり、今朝の太陽は本当に気持ちよかったですね。そして、急に暑くなりました。

 

駒込駅から、陽の当たる道を選ぶようにして、でも「お気に入り」のコースは遵守しながら、一汗かいてクリニックに到着です。

太陽を浴びながらリズミカルに歩くことは、身体の健康に良いだけでなく、脳と心の活性化にも役立ちます。

 

ソメイヨシノは過ぎてしまいましたが、各地で八重桜(ボタン桜)が咲き誇っていたりします。その他にも、新しい色の花々が咲き始めています。いい気候になりました。

 

「土曜日午後も診療しています」のエミング千駄木クリニックは、4月28日の土曜日も18時半まで診療です(受付は原則として18時まで)。

ゴールデンウイークに向けて、「あっ、薬がなくなる」なんてことはない方が良いのですが、もしもの時はご相談ください。