これまでの目次... その1

このブログのレイアウトは業者さんに作っていただいているところですが、少し縦長になりました。ここで、目次をかねて一覧表を作成し、自分なりのランキングもつけてみます。

 8月15日 谷根千(谷中・根津・千駄木)の財産になりたく

 8月13日 夏休みをいただきます!

①8月 9日  一病息災

 8月 8日  蝉しぐれに似合わない... タバコ!?

 8月 6日  夏の陽射しが戻りました!

 8月 2日  コミュニケーション!?

 7月22日 明日、公開医療講座をやります!

 7月19日 この連休中のこと

 7月15日 ここは「よそいき」のブログです。 でも...

④7月12日 ペットボトル症候群ってご存知ですか?

 7月12日 保険診療とは?

 6月25日 猛暑日に気をつける... 痛風!?

 6月22日 B-なび(文京区ビジネスナビゲーション)に

     登録されました!

 6月22日 私の弱点

②6月14日 あじさいの色!?

 6月 7日  石原式色覚検査表、あります!

 6月 6日  エアコンを吹きぬける風!?

 5月31日 ドレスコード!?

 5月20日 ワンコイン検診やります!

⑤5月18日 「とげぬき」やります!

③5月16日 医師が風邪をひかないわけ?

 5月13日 2種類の風邪...?

 5月 6日  花粉症!?

 5月 2日  休日のような平日です!

 4月25日 土曜日午後もやっております!

 4月22日 ネブライザー 活躍しています!

 4月16日 おもては、すでに夏です

 4月11日 いい天気です!

 4月 9日  明日は晴れ!

 4月 9日  ブログ、短い文章にします!

 4月 8日  健康診断うけておられますか?

      (by産業医でもある院長)

 4月 6日  なんとなく... 震災の後に...

 4月 5日  まずは、ご相談ください!

 4月 5日  どらっぐ「ぱぱす」の2階です!

 4月 5日  はじめまして!

 

それぞれのブログに、その時々の思い入れはありますが、あえて1位から5位までを自分で決めてみました。

「よそいき」のブログとは以前に申し上げたことですが、徐々に自分をさらしていきます。愚痴や非難をしない原則はいつまで続くかわかりませんが、これからも自分なりに感じたことを綴っていきたいと思います。

また、30編ぐらいたまったら、「目次その2」を作ってみます。

今後ともよろしくお願いします。