夏休みをいただきます!

エミング千駄木クリニックは、来週の月曜日から水曜日に夏休みをいただきます。前後の日曜日と木曜日の休診日をあわせて、8月14日から18日までのお休みです。

暑いですね!?

 

今朝の電車はすいていました。そして、日暮里で降りる人の中には大きな荷物を持った方も見かけました。京成線で成田空港に向かわれるのかと拝察しました。それにしても、ガラガラの山手線は楽でした。

昨日も、朝の電車はそれなりにすいていたのですが、夕刻は勤め帰りの雰囲気の方が多かったですね。昨日の昼のニュースでは「帰省ラッシュ始まる」と言っていましたが、今朝の道路の方が混んだんじゃないかと勝手に想像しております。

 

大災害から5ヶ月... とても長い時間が流れたような、でも昨日のことだったような...

いろいろなことがあり、ものを想う夏休みです。

 

今回の休診でご迷惑をかける皆様には、本当に申し訳ありません。

スタッフ一同メリハリをつけて、8月19日(金曜日)から改めて診療につとめてまいります。

 

さて、お気づきの方もおられると思いますが、このホームページのヘッダーに「お知らせ」という項目を設けました。

今回の夏休みも、夏休み明けの公開医療講座のことも、そちらにも記しておりますので、よろしくお願いします。

なお、本日8月13日(土曜日)は、通常通り、夕刻まで診療しております。